WS参加者による朗読発表会

2017年8月6日(日)に、心斎橋にあります秘密劇場Bar Theatre LUDOにて、7月12日(水)から4回に渡って行われました朗読(劇)ワークショップの締めくくりとして、受講者様によります朗読発表イベントが行われ、大成功の中幕を閉じました。

受講者の皆さま、本当にお疲れさまでした。
関係者の皆さま、お世話になりました。

とにかく受講者様が『楽しい!!』という気持ちになってもらいたい。
そして、その思いが、ご来場くださった皆様に伝染していけばいいなという思いでやってまいりましたが、皆様楽しんでいただけたようで心から嬉しく思っています。

こちらが様々な事を、どんな風にお伝えしても、最終的には朗読者の努力次第なのですが、追い詰めすぎてもいいものは出来ないし、それをバランスよく乗り越えてくださいました。
どなた様の朗読も、その本の世界観に、内容を知っている私でも引き込まれてしまいました。

朗読表現者空間ベクトールからは、司会進行に吉持寿司、プロ代表として松田大介がリーディングアクターを務めました。

好評につき、今後もWSを開催いたしたいと思いますので、詳細のチェック、よろしくお願いいたします!

いいイベントの後は、皆で乾杯したくなる!!!
ということで、イベント後によくお邪魔する居酒屋さんへ!

左から、マック・事務局長・代表・作家・すっしー

さて、次は私達が本番に向けて、本格的に稽古を始める番です^^!

“WS参加者による朗読発表会” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。