朗読(劇)ワークショップ第2弾 1回目終了しました

2017年秋の朗読(劇)ワークショップ第1回目が終了しました。

受講者の皆様は、
頭の中がぐちゃぐちゃになったり・・・
その後ひらめきがあったり・・・
やっぱりワークショップも、朗読は脳内の大冒険だなぁ・・・と改めて感じました。
第1回目でありながらも、2時間の講座が終了する頃には、驚くほど皆様の表現力が上がっていました❤️

「あ~おもしろかった!」

それだけのワークショップも勿論良いと思いますが、ベクトール主催のワークショップでは、本当に自分で考えられる、柔らか~い頭を作れるワークショップを!と考えています。

誰かに与えられ、
「分かった気」になる

のではなく、自分の力で出来るようになる。

そんな基礎作りをやっていきます。

なんだか堅苦しい書き方をしましたが、これこそ人間の喜びや楽しさに繋がると思います(о´∀`о)

このワークショップの、もう1つのオススメ!

それは・・・アシスタントとして参加しているメンバーも、かなりレベルの高い朗読者なのです!
主催者&アシスタントでしっかりフォロー致しますので、是非ご参加お待ち致しております。 2回目からでも、もちろんご参加可能ですヽ(*´▽)ノ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。