ワークショップ6回目終了

舞台公演を間に挟み、今週はちょっと久しぶりの朗読ワークショップでした。

舞台の1シーンみたい!

今日は
リラックス
という事と、
滑舌について
を中心的に。

 

生徒さんの作品発表のための題材を選んでいる時にフッと思った事

人ってなんて思い込みの激しい生き物なのだろうかと。

動いているものを見て、分かった気になる。

文字で見て、分かった気になる。

ただただ、そういう気になっていることがほとんど。

 

私たちは、とにかく、
いい朗読をしたいし、
いい朗読者も、
もっと言えば、
いい役者も増えてほしい。

 

リラックス

大切ですよ~

 

そんな朗読ワークショップも残すところあと2回

1回だけの参加でも大歓迎です☆

是非ご参加お待ち致しております!

お申込みはコチラから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。