『身毒丸』?ええ、知ってます。。。ええ!?出るの?


ArtDance朗読劇『身毒丸』大阪公演まで後1週間となりました!

皆様のおかげで、着席して頂けるお席は「完売御礼」となりました。

現在は、キャンセル待ちか、立ち見でのご案内となっております。


さてさて、今回も公演直前の演者の呟きをお届け致します☆

トップバッターは、たくさんの声のお仕事をされている

ベクトールの公演には初参加の菱田盛之氏です。

こんにちは、マンガタリ編集部の菱田盛之です。
いつもは声でお仕事をしたり、舞台でマンガを音読したりの活動をしています。
このたびはご縁がありまして、『身毒丸』にご一緒させていただくことになりました。
さて『身毒丸』・・・。
タイトル知ってます。
舞台で上演されてるのも知ってます。
でも、観たことはありません。
あまり触れたことのないジャンルの作品です。
今回、稽古に見学がてらお邪魔して、初めてまともにその世界を垣間見ました。

・・・なのに!

出るんですか!?

小間使いですか!?

いろいろパニックになりましたねー(^^;。

家族、血縁、性愛・・・。
人の生からは切り離せないもの、離れられないもの。
その重く狂おしく、そして哀しい業のようなものをどどっと感じていただくためのお手伝いが、イイ感じにできればなと思っております。
内容的にもスタイル的にも初チャレンジです。
とてもいい刺激をいただいています。
皆さまといい時間を共有することができるようがんばりたいと思います。
よろしくお願いいたします。

身毒丸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です