子供の頃に出会った『身毒丸』を演じることになろうとは。。。

ArtDance朗読劇『身毒丸』大阪公演まで後2日となりました!

皆様のおかげで、着席して頂けるお席は「完売御礼」となりました。

現在は、キャンセル待ちか、立ち見でのご案内となっております。


公演直前の演者の呟きをお届けシリーズ☆

お次は、ベクトールメンバーの中で癒しオーラを放つ畑彪氏です。

僕が「身毒丸」という単語を初めて聞いたのは、確か小学生の頃だったと思います。テレビで流れる藤原竜也さんの特集で、彼が蜷川幸雄氏に抜擢されてものすごいスパルタを受けた、というお話(笑)

子供ながらに「すごい世界があるもんだなぁ」とぼんやり見ていたものです。

そんな思い出から十数年・・・まさか自分が演者になって、この演目に関わることになるとは思ってもみませんでした。

どんな縁が巡ってくるのか、どんな出会いがあるのか・・・人生というのは本当に不思議なものですね。

身毒丸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。