「涙」という頷きを是非ご一緒に・・・

2019年2月17日公演CASTのつぶやきシリーズ。

今回は、「幻列車」で唯一の女性CAST mihiromyです。

公演まであと1週間を切りました!
まだまだご予約受け付けてけおります。
朗読劇が好きな方も、興味が出てきた方もWelcome♪

この本は、読んでいて、とても不思議な気持ちになる。
それは世界観によるものなのだけど・・・
それを上手くお届け出来たらいいな・・・

きっと、大好きな人や人達のためにする選択は、どこまでも切ないものなのだろうと思う。

きっと、この電車に乗る人達の選択は、いつも切ないものなのだろう。

人がもし最後に願うことがあるならば、それは、切ないものなのだろう。

でも、それは綺麗事じゃないことは、愛する人がいるあなたには、「涙」という頷きをもらえるのだろうと思う。

世界観の湿度

そして、それと混ざったり、はみ出したり揺れ動くキャラクターの湿度を感じてもらえたら嬉しいです。

役に命を吹き込む作業は、本当に尊い・・・
そして、この役を私にくれたまっくんこと松田大介くんにありがとうと言いたい!

もう何回目の恋人役だろう・・・
忘れてしまうほど沢山の恋人役を演じてきたけど、また新たな二人を辰徳くんともお届け出来たらいいなと思ってます。

是非、王子公園駅下車すぐ
素敵な素敵なカフェ、ニムカフェさんで命と愛の旅に一緒にでかけましょう!!

☆公演詳細はコチラから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。